星野益八郎公式ブログ

星野益八郎の公式ブログです。星野益八郎のコラムや情報を紹介するブログです。

タイム星野益八郎コラム「SORO PIZZA Napoletana」

f:id:hosinomasuhachirou:20180402141840j:plain

名古屋大須に本店が在るSORO PIZZA Napoletanaの名古屋駅店に来ました。
大名古屋ビルの1階に在るお店で前から気になっていましたが、初訪問。

11時のオープンと同時に入店しましたが、いろいろな意味で大正解。
人気店らしく12時前には満席になっていましたよ!

世界最優秀ピザ職人牧島さんのお店ですが、その中でも2010世界一になったマルゲリータエクストラです。
生地がもっちりだけど軽くてトマトソースとモッツァレラとのバランスもバッチリで何枚でも食べられそうです。

この他にコロッケやサルシッチャ、サラダ、サーモンマリネなども頂きました。
もちろん生ビールと白ワインも(笑)
休日の昼間から美味しい幸せなランチでした。

ごちそうさまでした、また来ます!